2015-02-27から1日間の記事一覧

ケフカのちっぺ

FX投資に取り掛かる際に知っていなければならないのがFXチャートを理解することです。FXチャートとは、変動する為替相場をグラフとして表したものです。数値のみの画面では理解し難いですが、グラフ化によって理解しやすくなります。FXチャートの効…

篠崎とクリフト

FX投資をやってみる前に、所有する通貨数を設定しておくというのも大事です。所有通貨量を前もって決めておき、もっと上のポジションは有することのないようにしてください。このようにすることで、勝ったとしても利益は減りますが、損失も減ります。FX投…

司(つかさ)の大門

FX投資をして得た利益は課税対象のため、確定申告が必要ですが、1年間で利益を出せなかった場合にはしなくてもよいです。しかし、FX投資を続けるなら、利益がなかったケースでも確定申告をしておいた方がいいでしょう。確定申告をしておいたら、損失の…

松崎で若菜っち

FXを始めたばかりの人は知識も経験もないので、勝つことが少ないです。FXを始めたばかりの人が負けないためには、損切りのポイントを設定するというのが大切です。また、1回の勝ち負けではなく、トータルで勝ち負けを計算するようにしましょう。9度の取引…

ギンギツネと浜川

FX投資で収支がマイナスになり、負けが続くと、そんな負けを取り戻そうと躍起になるために余計お金を使ってしまう人も多くおられるものです。そうして、大損失を生む可能性さえあるので、FX口座には余計なお金を入れないことにしましょう。これは、口座に…

石川で柿木

車査定と下取りを比較したとき、下取りのほうがいいと思う方も多いと思います。確かに、下取りの場合は買おうとする車を愛車の下取りで値引きすることが可能ですし、買取の手続きも購入手続きも同時に行えるので、手軽です。ですが、単純に売却価格だけを考…